ブログと運営者についてあれこれ

2021年1月9日土曜日

t f B! P L
はじめまして。このブログの運営者であるCheapCat3です。この項目では、当ブログについてと、私自身について紹介させていただきます。

このブログについて

当ブログでは主に映画作品のレビューなんかを行っていきます。たまに映画以外の映像作品のレビューも行いますが、基本的には映画が多いと思います。
個人の感想を重視しているので、他の大勢の評価とは異なることがあります。クソ映画でも褒めたりとかもあるかもしれませんが、ご了承ください。

記事に関して

基本的にネタバレにならない程度に映画の内容を記述し、実際に見た感想から星で評価しています。
R-18Gな作品なんかも紹介する機会があるかもしれませんが、当ブログの記事は全て全年齢対象である事を確約します。

運営者CheapCat3について

普段は格安ガジェットブログという別ブログをメインに活動しています。そちらと比べるとこちらの更新頻度は少なくなると思いますが、ご了承ください。
ホラー映画専門ブログではないですが、中の人がホラー映画好きなので、レビュー内容に偏りがあると思います。

プロフィール


CheapCat3
不定期更新の雑記ブログです。
内容的にはアニメ、漫画、小説、ゲーム、特撮などのサブカル分野が多いと思います。
Twitterのフォローをしていただけると嬉しいです。



このブログを検索

姉妹ブログ

毎週月水金19時更新のガジェットブログです。こちらもよろしくお願いします。

格安ガジェットブログ

有線イヤホンを中心としたオーディオ系ブログです。準備中で現在アクセス不能です。

イヤホンバプテスマ

参加ランキング・RSS

follow us in feedly

QooQ